2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 はからずもサイクリング

シムシティが売ってない。 探して3千里してたら、35キロも走っちゃいました。 自転車で。 摂津富田は遠かったぜ。

 住基ネットです

独身者の中から検索されました。 となり町戦争、見てきました。 前半部はかなりコメディータッチ。 あー、こんな役所の人、絶対いるよなー って思うものの、だからこそおもしろいっていうか、 役人風刺な感じで、ニヤニヤするところばっかりでした。 「なぜ…

 倉敷マスカットスタジアム

もちろん行ってないぜ。 後編です。 おっさんと別れて、一路岡山AG家へ。 のんびりだらだらしすぎてスタートが遅れる。 さらに、もみじまんじゅう買い忘れたことに気が付いて、 サービスエリアに突入したため、さらに遅れる。 遅れをとりもどすべくエッセち…

 ひろすま

顎旅に出る。 行き先は、広島、岡山。 今日は大阪から広島。 400キロ先に行くのに、昼前に起きて、 自転車に油指して車に積み込んで・・・ このまったり感が一人旅のいいところ。 広島のおっさんちまで、ちょうど5時間。 ○○時頃着くわ、って伝えると 400キ…

 キカーン

帰ってきた。 総計、777キロ(ホントに)w どうなってんよ、広島、岡山。 エッセちゃんにエスケープ君を積んで、 人様一人、タイヤは6輪で走破。 エッセちゃんちょうど納車2ヶ月なんやけど、 悠々3000キロ越えてんですけど・・・ 皆様お世話になりまし…

 諸館漫遊

思い立って昼から半休。 そうだ、展覧会に行こう。 行程 JR大阪駅 ↓ ガーデンシネマ(笑)俺の秘密部屋みたい。 今日は観覧ではなく、ポストカードつきの前売り券買いに。 奈良美智さまさま。 ↓ 地下道とんぼ返りで堂島 ↓ インディアンカレー辛すぎワラタ ↓ ジ…

 戦う司書と・・・

世間では図情な芥川賞が話題になってたあのころ おいらが読み終えた物語。 「戦う司書と雷の愚者」 覚えがある方もおられましょう。 おいらが昔読んでいた 「戦う司書と恋する爆弾」 知らぬ間に続編が次々発売されておるとは・・・ どうなってんだ、日本w …

 会員になりたい

ガーデンシネマに2回も続けて行くと、 いろんなフライヤーを取っちゃうわけですが 映画って、めっちゃおもしろそう! ちょっと見ただけで気になった映画。 ・となり町戦争 http://www.gardencinema.jp/umeda/movie/20446/ これは知ってる人も多いかも。 い…

 それでもまだ海でのはなし。

観てきましたw 好きすぎるだろ、俺。 「土曜日なら一緒に行ける」ってヤツがいたので、 飲みがてら出撃。 土曜日の梅田は混んでるね。 あの人波に辛さを一瞬覚えたあたり、 俺もだいぶ田舎者化してきたなぁ、なんて。 で、ですよ。 混んでたのはそこだけじ…

 耐寒装備だろ

常識的に考えて・・・ 久々に(今年初)朝チャリチームに参加してきました。 今朝の最低気温は・・・1℃! ULISウィンブレ着てても寒いもんは寒い。 おまけに、何をとち狂ったか、 履いてる靴が、NIKE Free・・・スケスケですよこれ。 河川敷爆走してる時に…