2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 昨日のコース

昨日のコースはこちら 計30キロちょっと。 登距離・・・500ぐらい行ってるやろ・・・ 磐船街道、郡南街道は辛かった。 下りは下りでチャリンコで下る坂じゃないわ、あれ。 てことで、はじめてのサイクリングは、 タフでさわやかでいい感じでした。 おっ…

 今日のコース

今日のコースはこちら 今日は、淀競馬場へディープインパクトを見にいってきました。 1時過ぎに家を出て、ダイソーで買い物なんかもしつつ、 競馬場についたのが2時半前。 チャリってはやいね。 それにしてもディープは強かった。 出遅れたなー、なんて場…

 GIANT ESCAPE R2

新車きたきたきたー。 でも今日残業やった(´・ω・`) とりあえず、夜の街を少しだけかっとばしてきました。 土曜は雨っぽいので、次は日曜かな。 てか・・・おっさんよ・・・(私信) 今まで乗ってたママチャリと同じ乗り物とは思えません。 チャリってすげぇ…

 バトンを

受け取ってたのですが、mixiが重たいので今日はパス。 また書きます。 とりあえず、うちに新車が来ます。 買っちゃった買っちゃった。 でもね。 タイヤ2つやけどね。 動力俺やけどね。

 MOTHER3

更新していないのは、ただひたすらMOTHER3をしているからであります。MOTHER3出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/04/20メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 108回この商品を含むブログ (847件) を見る

 信じられん

金曜飲み会 ↓ 土曜ほっとしてだらだら ↓ 日曜気が抜けた疲れか、熱を出す ↓ 月曜ひぃひぃいいながら出勤 を2週連続で続けております。 まぢで死ぬ。 ってか、俺一年に一回熱出せば十分やのに、 なんだ、このプレッシャーは!!

 おひさしぶりです

ようやく俺の部屋?家?にネット開通。 近況はまた週末にでも報告します。 とりあえずすこぶる元気です。 ってか、誰かあそんでw