2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 さてインカレ

どたばたしてて結局更新できず・・・ 明日・・・てかあと3時間後に出発です。 帰ってくるのが14日の未明。 学生最後のオリエンテーリング頑張るじぇい。 さよーならー。

 なんかのバトン

はんそんさんより ★行ってみたい国は?★ ベルギー(GP)。 でも、今年からスパなくなったから・・・ ★明日地球が滅亡するとしたら?★ とりあえずネイキッドで走る ★好きな色は?★ 緑 ただしC藪は嫌い。 ★ちなみに今何してる?★ ジョグしてから久々に研究室行っ…

 無条件で○○バトン

まいこ嬢よりー Q1. 無条件でトキメク○○な人を3人。 ・Intelの深っちゃん ・パイロットの相武紗季 ・言い回しが人と全然違う人 Q2. 無条件で嫌いな○○な異性のタイプを3人。 ・自称悲劇のヒロイン ・わめっきー ・空気嫁ナサスな人 Q3. 無条件でお金をかけられる…

 色バトン

あゆみ様より1) 自分を色に例えると? 緑 山を走って藪を切る 2) 自分を動物に例えると? 猫・・・? 人懐っこいけどサバサバ 3) 自分を好きなキャラクターに例えると? 魚住っぽいって言われたことがある あんなにパワフルじゃないけど 4) 自分を食べ物に例…

 バトン消化

一体いくつあるんだろう

 ネズミーランド

昨日いってきた。 研究室の皆様、今日いけなかったので、また月曜日に。

 クラブ対抗リレー

惜しくもMIXクラス5位でした。 図情も総力を結集したんですが、無理かぁ。 でも、地域クラブが本気出してくる中よく頑張りました。 それにしてもヒドイ雨やった。 運営者様(知り合い)に「今日は俺なら来ない」って言われたし。 あんな中走るなんて、常人…

 さてさてさて

もはやおきまり。 一週間何にも更新しなくてすみません。 明日から合宿で日光いってきます。 明日は「日光口磐裂の霊水」! 俺の学生オリエンテーリングはこっから本格的に始まったんやと思うと、 感慨もひとしおであります。