2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 推測変換

最近の携帯って、推測変換とか、文節毎に入力頻度記録して、 勝手に候補に上げてくるようになってるじゃないですか。で、友達のを連射したらどうなるかを試してみたら、「涙ぐましい納豆販売促進課の人好きよー」 こいつの携帯はどうなってんですか?

のみまえ

夕方から飲み会。 オトコンパです。男魂破。 ふるいけや おとことびこむ みずのおと 今年も、この句が詠えるといいな。

いまさらでもいいかも

ヴァルキリープロファイル買った。 ずーっとやりたかったので買ってしまったい。 初めてやった時は、オーディン様の忠実な下僕となり(てか、ぜんぜんわからんかった) スバラシイ勇者転送するわ、ニーベルンゲンの指輪はめっぱなしやわ、アーティファクト送…

ワンツーパンチ

あっほじゃのぅ。 動画も落としてみたんだが、杉内さんもう強烈なワンツーパンチ。 城島が「利き腕はやめろ」って言ったって書いてあったけど、 そんな言う暇も無いくらい間髪入れないパンチやったよ。 野球よりはじめの1歩に転向すべし!とは言わんけどほ…

おまいらはお前ら

「グラビアアイドルの裏側を探る」みたいな番組をやっていたのですが、 注目すべき部分はアイドルそのものでは無く、その「おっかけ」達。 ヲタとも言います。あと、厨とか。 いやぁ、すごいんすわ、もう。 生写真ウン万枚とか、他の物は撮らない、小倉優子…