2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 業務上お願い-国民健康保険庁からの葉書について-

ニュースでもここ数日報道されているので、 ご存じの方も多いとは思いますが、 ただいま「国民健康保険庁」なるところから「督促」のはがきが 全国各地に届けられています。 しかし、「国民健康保険庁」なる組織はなく(国保は地域単位の保険、国ではない) …

 今日の結果

いつものように淀競馬場へ。 今日は「吉野家の牛丼」を食べました。 まごうことなき。 競馬場の吉野家は、契約で「牛丼を売る」って決められてるので、 販売停止中でも牛丼を売ってるのです。 大盛りしか売ってくれんのやけど、650円やし。 まぁ、ひさび…

 御斉峠越え

今回のコース 今回は、伊賀上野から御斉峠(おとぎとうげ)を越えて、 家まで帰ってきました。 いままでの倍以上の70km弱の距離に加え、 最初の20kmで500m以上上る強烈コースで、 本気でくじけそうになりましたが、登った分は颯爽と下れるので、 峠登りは…

 ミッドナイトエンデューロ in 岡山国際サーキット

パンフ外 パンフ内 http://www.funride.jp/event/syousai.php?key=159 おっさん、これいこーぜーーー。 てか、ウチの会社で誘われたんですが、おっさんも巻き込みたくなってしまった。 おそらくネット断ちしてるかと思うんで、気づいたらいいな。 去年走った…

 MOTHER3 クリア

うーんと、うーんと・・・オチが。 まぁ・・・おもしろかったけど、って感じ。 ほんま、マザーを本気で待ってた人には辛かったかと。

 今日のコース

今日のコース 今日も京都競馬場までサイクリングしてきました。 今日は天皇賞の時に比べて遙かにガラガラだったので、 パドックもガッツリ見学。 いやぁ、馬の調子の良さって、結構雰囲気で伝わってくるものっすね。 たまたまやとは思うんやけど、今日は俺の…

 終わっちゃった

GWが終了してしまいました。 有給でも使わん限り、これから7月まで月〜金の休み無いなぁ。 しかし、休みってあっという間に過ぎますな。 家の手伝いとかしてたし、それなりに遊びまわってたけど、 ほんまあっという間やった。 チャリンコで流れ橋行かれへん…

 GWはしりぞめ

5月2日、3日のコース 今回は住之江公園付近まで、仕事終了後に爆走。 皆様待たせてごめんなさい。 2日目は吉野に温泉入りに行ってたので、帰りは長原から交野まで。 2日間で70キロ弱の走行でした。 行きは放出−鴫野間、帰りは野崎−四条畷間でつぼった…