今日のコース

今日のコース


今日も京都競馬場までサイクリングしてきました。
今日は天皇賞の時に比べて遙かにガラガラだったので、
パドックもガッツリ見学。


いやぁ、馬の調子の良さって、結構雰囲気で伝わってくるものっすね。
たまたまやとは思うんやけど、今日は俺の見極めた馬がバッチリ。


まぁ、ヴィクトリアマイルダンスインザムード-エアメサイアのワイドが、
あまりにも安くなってしまったので、個人的収支はマイナスかな。ウン百円やけど。


最近馬を見ることにエライはまってしまって。
賭けるのはついで。せいぜい多くても2000円くらいまで。チキンなので。
かっこいいもん、近くでみると。
ほんまドドドドドドって走ってくるし。


今年は京都で宝塚記念があるので、またディープインパクトも見に行こうと思います。