2006-01-01から1年間の記事一覧

 すっぴんさまさま

すっぴん、寝巻きのマナベに萌えた。 http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_ee16.html ココだけの話RSSチェックしてて良かったぜ。 しょっちゅう未読記事で古いのチェックしちゃうけど・・・なんで? お仕事頑張ってくださーい、と 無意…

 初日30ラップ走破 スーパー・アグリ新型車『SA06』

F1

キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! もう次のドイツGPは見逃せません。 期待持ちすぎて落とされるのは嫌やけど、 やはり目標一桁順位!なんて言ってみたい。 とりあえずドイツで期待したいのは、 個人的には完走よりもまず予選一発タイムかな。 信頼性はそこからあげて…

 スモーク オン ザ 竹原

2ch

1 名前:番組の途中ですが名無しです New! 投稿日:2006/07/20(木) 23:16:15 ♪ じゃ じゃ じゃ〜〜〜 じゃ じゃ じゃけぇ〜〜〜 じゃ じゃ じゃ〜〜〜 けぇんのぉ〜〜〜 これはワラタ。

 そういえば

こっちだけ見てるとあれですね。 むこう、切り離し更新中。

 車重860kg、トヨタ製エンジン搭載の「ロータス・エリーゼS」発売

かなりかっこいいじゃないですか。 エンジンはおそらく1ZZってやつで、 MR-Sなんかに積んでたりもするけど、 基本的にカローラとかカルディナなんかに乗ってる 1800ccエンジンなのね。 でも、車重860kg・・・ コペンで840kgなんよ。 20kgしかかわらん車に、…

 君は上川主審の夢を見るか

4時。 3位決定戦が始まったのを確認して、 安心して寝てしまった。 オレハナニガシタカッタンダ_| ̄|○

 凹

 せんぷうき

さらしあげ さすがに直はちょっとカワウソスなので、h抜き、頭じゃないとこの。 天才だぜまったく。

 ラムタラ、英国へ売却

買い戻し価格は24万ドル(約2750万円)。 そして 日本の生産者グループが3000万ドル(約33億円)で購買。 ラムタラ安っ!! そりゃあもぅ、日本に来るって聞いたときはドキドキしたもんですが、 んー、ふるわんかったね。 まだおじいになりきってはないから、 欧…

 TRUTH~20th ANNIVERSARY~

TRUTH~20th ANNIVERSARY~アーティスト: オムニバス,T-SQUARE AND FRIENDS,安藤まさひろ,RESONANCE-T featuring T-SQUARE,EVOLUTION-K featuring T-SQUARE,THE SQUARE,T-SQUARE,T-SQUARE plus,河野啓三出版社/メーカー: ヴィレッジ・レコード発売日: 2006/05/…

 ご指名はいりまーす

最近、妙に名指しされることが多い。 電話口で(交換室から)「あごぅさんに、とおっしゃっています」 「はいーお電話かわりました・・・」 いやぁ、しっかり仕事させてもらってるんはええんやけど、 緊張するやん。 きのうの2じかんおじいちゃんがつぎきて…

 ほんじつのぎょうむ

にじかんたいまんでほけんりょうのせつめいしてました。 いやぁたいへん。

 業務上お願い-国民健康保険庁からの葉書について-

ニュースでもここ数日報道されているので、 ご存じの方も多いとは思いますが、 ただいま「国民健康保険庁」なるところから「督促」のはがきが 全国各地に届けられています。 しかし、「国民健康保険庁」なる組織はなく(国保は地域単位の保険、国ではない) …

 今日の結果

いつものように淀競馬場へ。 今日は「吉野家の牛丼」を食べました。 まごうことなき。 競馬場の吉野家は、契約で「牛丼を売る」って決められてるので、 販売停止中でも牛丼を売ってるのです。 大盛りしか売ってくれんのやけど、650円やし。 まぁ、ひさび…

 御斉峠越え

今回のコース 今回は、伊賀上野から御斉峠(おとぎとうげ)を越えて、 家まで帰ってきました。 いままでの倍以上の70km弱の距離に加え、 最初の20kmで500m以上上る強烈コースで、 本気でくじけそうになりましたが、登った分は颯爽と下れるので、 峠登りは…

 ミッドナイトエンデューロ in 岡山国際サーキット

パンフ外 パンフ内 http://www.funride.jp/event/syousai.php?key=159 おっさん、これいこーぜーーー。 てか、ウチの会社で誘われたんですが、おっさんも巻き込みたくなってしまった。 おそらくネット断ちしてるかと思うんで、気づいたらいいな。 去年走った…

 MOTHER3 クリア

うーんと、うーんと・・・オチが。 まぁ・・・おもしろかったけど、って感じ。 ほんま、マザーを本気で待ってた人には辛かったかと。

 今日のコース

今日のコース 今日も京都競馬場までサイクリングしてきました。 今日は天皇賞の時に比べて遙かにガラガラだったので、 パドックもガッツリ見学。 いやぁ、馬の調子の良さって、結構雰囲気で伝わってくるものっすね。 たまたまやとは思うんやけど、今日は俺の…

 終わっちゃった

GWが終了してしまいました。 有給でも使わん限り、これから7月まで月〜金の休み無いなぁ。 しかし、休みってあっという間に過ぎますな。 家の手伝いとかしてたし、それなりに遊びまわってたけど、 ほんまあっという間やった。 チャリンコで流れ橋行かれへん…

 GWはしりぞめ

5月2日、3日のコース 今回は住之江公園付近まで、仕事終了後に爆走。 皆様待たせてごめんなさい。 2日目は吉野に温泉入りに行ってたので、帰りは長原から交野まで。 2日間で70キロ弱の走行でした。 行きは放出−鴫野間、帰りは野崎−四条畷間でつぼった…

 昨日のコース

昨日のコースはこちら 計30キロちょっと。 登距離・・・500ぐらい行ってるやろ・・・ 磐船街道、郡南街道は辛かった。 下りは下りでチャリンコで下る坂じゃないわ、あれ。 てことで、はじめてのサイクリングは、 タフでさわやかでいい感じでした。 おっ…

 今日のコース

今日のコースはこちら 今日は、淀競馬場へディープインパクトを見にいってきました。 1時過ぎに家を出て、ダイソーで買い物なんかもしつつ、 競馬場についたのが2時半前。 チャリってはやいね。 それにしてもディープは強かった。 出遅れたなー、なんて場…

 GIANT ESCAPE R2

新車きたきたきたー。 でも今日残業やった(´・ω・`) とりあえず、夜の街を少しだけかっとばしてきました。 土曜は雨っぽいので、次は日曜かな。 てか・・・おっさんよ・・・(私信) 今まで乗ってたママチャリと同じ乗り物とは思えません。 チャリってすげぇ…

 バトンを

受け取ってたのですが、mixiが重たいので今日はパス。 また書きます。 とりあえず、うちに新車が来ます。 買っちゃった買っちゃった。 でもね。 タイヤ2つやけどね。 動力俺やけどね。

 MOTHER3

更新していないのは、ただひたすらMOTHER3をしているからであります。MOTHER3出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/04/20メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 108回この商品を含むブログ (847件) を見る

 信じられん

金曜飲み会 ↓ 土曜ほっとしてだらだら ↓ 日曜気が抜けた疲れか、熱を出す ↓ 月曜ひぃひぃいいながら出勤 を2週連続で続けております。 まぢで死ぬ。 ってか、俺一年に一回熱出せば十分やのに、 なんだ、このプレッシャーは!!

 おひさしぶりです

ようやく俺の部屋?家?にネット開通。 近況はまた週末にでも報告します。 とりあえずすこぶる元気です。 ってか、誰かあそんでw

 さてインカレ

どたばたしてて結局更新できず・・・ 明日・・・てかあと3時間後に出発です。 帰ってくるのが14日の未明。 学生最後のオリエンテーリング頑張るじぇい。 さよーならー。

 なんかのバトン

はんそんさんより ★行ってみたい国は?★ ベルギー(GP)。 でも、今年からスパなくなったから・・・ ★明日地球が滅亡するとしたら?★ とりあえずネイキッドで走る ★好きな色は?★ 緑 ただしC藪は嫌い。 ★ちなみに今何してる?★ ジョグしてから久々に研究室行っ…

 無条件で○○バトン

まいこ嬢よりー Q1. 無条件でトキメク○○な人を3人。 ・Intelの深っちゃん ・パイロットの相武紗季 ・言い回しが人と全然違う人 Q2. 無条件で嫌いな○○な異性のタイプを3人。 ・自称悲劇のヒロイン ・わめっきー ・空気嫁ナサスな人 Q3. 無条件でお金をかけられる…