なんかのバトン


はんそんさんより


★行ってみたい国は?★

ベルギー(GP)。
でも、今年からスパなくなったから・・・


★明日地球が滅亡するとしたら?★

とりあえずネイキッドで走る


★好きな色は?★


ただしC藪は嫌い。


★ちなみに今何してる?★

ジョグしてから久々に研究室行ったら、誰もおらんかった。


★タバコは?★

人生において、一度たりともくわえたことすらない。
あ、赤ちゃんの時に食いかけたらしいけど。


★夜遅くに疲れて家に帰って初めにすることは?★

メールチェックと、常駐スレ更新チェック。


★恋人に求める条件★

なんか前にも書いた気がする。
なんやったっけw
とりあえず変な人


★昔持っていた夢★

俺は保育園の卒業アルバムに「将来の夢」で
「ぎんこうのひと」って書いて、
小1の「円」を使って文章を作れってところに
「あさ円そうばのニュースをみた」って書いて、
懇談の時に先生、親ともに大笑いされた男ですYO。


★回す人5人★
ふぅ。
3つ終わった。
このへんで今日は許して。