今日の結果

いつものように淀競馬場へ。
今日は「吉野家の牛丼」を食べました。
まごうことなき。
競馬場の吉野家は、契約で「牛丼を売る」って決められてるので、
販売停止中でも牛丼を売ってるのです。
大盛りしか売ってくれんのやけど、650円やし。
まぁ、ひさびさにウマーでありました。

でもってや。



むっはーーーーーーーーー。


大ハズシorz


家出る直前まで、メイショウサムソンと、アドマイヤムーンアドマイヤメインが軸で、
5頭に流す3連複やってんけど、最後の最後で
5頭に入ってたフサイチジャンクを軸にして、アドマイヤメインを相手に格下げ・・・が


あーあ。


ちゃんと相手にドリームパスポートも入ってたから、楽々3連複ゲットやったのに。
今日はつくづくハズしまくって、目黒記念でも、2頭見えてたのに、
易々3連複逃してしまいました。てか、10番は買えん。
素人は3連複無理だわ。安い授業料でした。


さーて、来週は安田記念です。