今日のコース

今日のコースはこちら


今日は、淀競馬場へディープインパクトを見にいってきました。
1時過ぎに家を出て、ダイソーで買い物なんかもしつつ、
競馬場についたのが2時半前。
チャリってはやいね。


それにしてもディープは強かった。
出遅れたなー、なんて場内ざわめいてたけど、
3コーナーからあれで、そのまま軽く押し切っちゃうんやもん。
みんなが3200m頑張ってるのに、一人だけ、2000mからレース始めた感じ。


ちなみに、今日の収支は1700円かけて、1200円バック。
途中ヤマダ電器のポイントマシーンで500ポイント当たったので、
収支ゼロっすねw


帰りの淀川沿いは、見晴らし最高やけど、
ずっと向かい風で、なかなか手強いコースでした。


2日間でほぼ70キロ走っちゃった。
チャリすげぇ。