いまさらでもいいかも

ヴァルキリープロファイル買った。
ずーっとやりたかったので買ってしまったい。


初めてやった時は、オーディン様の忠実な下僕となり(てか、ぜんぜんわからんかった)
スバラシイ勇者転送するわ、ニーベルンゲンの指輪はめっぱなしやわ、アーティファクト送りまくるわ、
完璧にBエンディング目指して突っ走ってました。


で、2回目ノーマルで、攻略本見ながら一応Aエンディングに。
そのまま友達に返してしまったので、セラフィックゲートは全く堪能せず。


普通にロープレすんのってめっちゃ久しぶりやから、すごいゆっくりに感じる。
いやぁ、日頃Tabキーでターボモード、イベントすっ飛ばしやからね。
イベントをじっくり見つつ、イセリアクイーン倒すかぁ。


アウトラン誰かやんない?
もう20回ぐらい大陸縦断しちゃったい。