それでもまだ海でのはなし。

観てきましたw
好きすぎるだろ、俺。


「土曜日なら一緒に行ける」ってヤツがいたので、
飲みがてら出撃。
土曜日の梅田は混んでるね。
あの人波に辛さを一瞬覚えたあたり、
俺もだいぶ田舎者化してきたなぁ、なんて。


で、ですよ。
混んでたのはそこだけじゃなく、
海でのはなしそのものも・・・まさかの満席。
ガーデンシネマは整理券配るから、
一席ずつ順番に埋めていくので、完全に、完璧に満席。
人生初の映画館で2度観た映画で、
人生初の映画立ち見w


昔、能・狂言を見に行った時に、
少し入場が遅れて、幕が切れるまで立ち見したことはあったけど、
まさか映画を立ち見するとは。
そういえば、一時授業でも立ち見したような気がするな。


話は、オフィシャルブックまで熟読しているので、
ゆっくり落ち着いて観られました。
最初に観たときは、
「聞き逃すかー」「見逃すかー」
って感じで結構必死だったので、
今日は芝居とか仕草をニヤニヤしながら観てました。
菊池凛子綺麗だわ。
ストーリーはスッカスカなのがわかってると、
こんなにも気楽に観れるものなのかw
非常勤講師は、非常時にしか出勤しなくていーんだぜ。


連行した今日の相方さんも、
なかなかご満足だったようで、
怒られるんじゃないかとビビってただけに。ホッとした俺。


その後は、地下でワラビ餅試食だけしてw
そばの居酒屋に閉店で怒られるまで話こんで帰りました。
俺たち以外、客2組くらいやったんやけど、
あんなんでいいんかな・・・一応土曜なのに。


スカイビルはやっぱり立地よくないよね。


今週金曜までやってるので、暇な人はどうぞ。
ホントに営業マンではありません。
誘われれば一緒に行きます(三回目www)