耐寒装備だろ

常識的に考えて・・・


久々に(今年初)朝チャリチームに参加してきました。
今朝の最低気温は・・・1℃!
ULISウィンブレ着てても寒いもんは寒い。


おまけに、何をとち狂ったか、
履いてる靴が、NIKE Free・・・スケスケですよこれ。
河川敷爆走してる時には、さすがに凍傷になるかと思いました。


オリエンやってて、自分の手足が超絶冷え性なのは、
痛いほど(名実共にw)わかってるのに、
俺は何をやっとるかね・・・


最後にパン屋に入った時には、もう極上の幸せでした。


帰ってこたつに突入しても、
なかなかポッカポカしてこなかったあたり、完全に冷え切ってたね。



部屋の温度が5℃だったのに、
こたつ以外つけなかったからかな、もしかして。