走る走る走らない

朝から5000m走、のはずやってんけど、全員気力減退で、5000m流しに。
ダラダラ走るのってこれはこれでバテる、ってか、どんどん体がおっさん化してる気がするなぁ。


ちゃんと今日T橋に会ったので、昨日の支援金はわたしました(報告)


昨日帰ったあとS.W.A.T.見てんけど、超微妙でした。
アクションバリバリって感じじゃなくて、ドラマにアクションがついてきてる感じ。
土日の2時間ドラマとかでありがちかも。
最後の方はちょっとおもしろかったけど、派手さを求めてたらきついかも。


ユニクロんとこのカスミに。
そこのクレープやさんがおいしかった。
普通クレープって、バナナかイチゴ、チョコにアイスが入ってたりって感じやけど、
ここはそれ意外に林檎のコンポートのクレープが。
これが思いの外おいしい。値段も300円ほどやし、かなり激しく生クリーム入れてくれるし、
大満足致しました。


フレッシュネスバーガーのスパムサンド食ったら、昨日のチョップドハムが入ってた・・・
しかし、スパムすげえよ、400円であり得ない量の具が。
1センチくらいの厚さのハムに目玉焼きがのって、
トマトとキャベツがざっくりと、それがナンみたいなパンに挟まれてる。
かなりオススメ。


ラストアクションヒーロを見ながら食べました。
「本当にいてぇ!!」
映画の中の人も大変ですな。