練習会

茨大さんの依頼と、俺のやる気がマッチして、今日は練習会の運営。


早速設置に入り、すみやかに完了。集合場所まで帰ると・・・ん?



ポケットにパンチ入ってるやん_| ̄|○
もう一回行ってきますた。


あとはなんとか撤収まで問題なし。
蛇とかハチとかケガとか遭難とかあったらどうしよーって思ったけど、無事全員帰還してくれた。
2クラスしか用意せんかったから、特に1年生の女子にはごめんねーって感じです。


でも、全クラス同一の1ポ。絶対に行かせたかった場所。
初めて自分がオリエンテーリングしたときの1か2ポで、植生界がもうこれでもかってわかる場所。
すげぇ勉強になったし、林ん中っておもしろいなぁって思って、1年生にはぜひ行かせたかった。
上級生からも「やっぱりあそこはいいなぁ」って感想も来て、1年生も少しは実感してくれたかなぁ。


あとはバーベキュー。
トップにどかんと載せてみたけど、チョップドハム。
2kgあります。ジューシーです。油どぼどぼです。生食禁止。
他にも1枚ステーキとか、殻付きホタテとか、スペアリブとか、ブラックタイガーとか、
大学生の焼肉にはありえんもんが並んでました。ハライパーイ。


世界選手権代表選手の支援金もばっちり集めて、ばっちり懐に納めました(えへ



うわなにをするやめろ嘘やってお願いたすけて。