31

31の日なので、レギュラーダブルカップを食べる。
ホワイトチョコのやつと、オレンジアイスにチーズケーキのやつ。
昨日からやたらこんなもんばっか食べてないか、俺。


今日はファム・ファタールを見た。
女の人はしたたかやのぉ。
とりあえず一家で見ると親が「ゴホゴホ」言い出す可能性が高い映画。
ってか、ようわからんかったー、実際。
解説とか見たら、やっぱり思ってた通りやねんけど、なんか違和感が。
「なんちゅうオチやねん!!」って怒る人もおるかも。
俺は嫌いじゃないけど、絶対面白くないと思う人も多いと思う、この映画。


昨日の琢磨についてはなんとも。
飛び込んだことは悪いことじゃなかったっぽいけど、
やっぱりあと12周あると思ったら、って感じはする。
アウトラップでタイヤが良かったから突っ込んだんやろけどね。
でも、ああいうレースを見せてくれるのは、非常に有り難いし面白い。
最近、隊列組んで走ってるだけって感じが否めんかったからなぁ。


しかし、トヨタは別次元の車やのぉ。(ダメなほうに