フレッシュネス

LALAでフレッシュネスバーガーを食す。
堺筋本町にあってんけど、入ったこと無かったんよねぇ。
おいしいよってのは聞いててんけど。


しかし、ほんとうまいっすよ、これ。
どこぞのハッピーセットとかと比べたら、確かに払う値段は高くなるけど
パティもソースもバンズもなんか別もんやと思う。
安物は安物で、俺は好きなんやけどねw


某スレによると、チーズドックとスパムサンドがオススメらしい。
ただ、結構待つけどねー。


ウエンディーズもこないだオープンしたし、行ってみないと。
ぜひビック・トリプルチーズ食わんとね。
ビーフ342グラムって書いてある。ありえん。
びっくりドンキーでも300グラムって結構あんのに。
お値段480円、厚みがたぶん350mlの缶以上。


こっちはオススメ、ダブルぐらいにしといて、チリスープらしい。
どなたか、ウエンディーズいきませうー。


ウエンディーズって京橋のダイエーにあるのに、入った覚えほとんどないなぁ。
そんなに熱い(厚い)店なら、一回試しとくんやった。


そういえば、竹やん酷評してなかった?(私信)


ウロウロしてたら、初めてうちのネイキッド君、無給油600㌔達成した。
エンプティ切りかけてたけど、ランプは点いてなかった(つくんかな


ホーマックから帰るとき、ガス欠の恐怖に怯えながらの運転、結局35リッター入った。



まだあと50㌔は行けるな。