おかしい

台風一過。
雨期の如く雨ばっかやったけど、いきなり空が突き抜けて、洗濯日和。
起きたの11:30_| ̄|○


しっかり洗濯できて気持ちいいんやけど、こないだ買って初めて来たTシャツに


麻婆豆腐のタレ飛ばしたの(調理中)やっぱ落ちへん・・・へこみんぐ。



話の流れで思い出したので、基本情報技術者の合否判定を見てみる。


・・・番号あるよ。


春休み実家にテキスト持ち帰って、
ドラクエ5とFF5三昧で一度も開かず、前日までバイトしてた身の私なんですが・・・


授業だけは一応やってたから、そのおかげかなぁ。
秋受けるつもりやっただけに、どうしよう。
シスアドかな、ソフトウェア無いから、専門的なむずいやつでもいいんやけど、
とりあえずTOEICするかなぁ・・・公務員試験を受けられるほど勤勉じゃないし、
司書もええけど・・・他にもまだまだって感じ。あああああ。


なにはともあれ、大学行って出来た一つの形あるもんやし、
素直に良かったって思っておこう。勉強しろってことやし。



なんかイヤミな感じが、どう書いても抜けきらない。