未納3兄弟

朝からてはしをひっぱって谷田部庁舎へ。
354を走ってると・・・ガシャン!!


対向車線でガツーンとぶつかってました。
気をつけよう。


さすがに話題沸騰の時期だけあって、1時間近く待ってた。
その間わたしゃ、ケーブルテレビの広告?
あるやん、駅とかに画面が10個くらいあるやつ。市役所にあれがあって、


ベトナム戦争のドキュメンタリーを延々見てました。
ああいうのって、音は聞こえへんけど、海外モノで字幕なので、無問題。
すげえなあ、ベトコン。
落とし穴に竹槍とか、あんな衛生状態の悪い状況でくらったら、ひとたまりもないって。


イラクも、二の舞っぽくなってしまってるだけに・・・
ブッシュを落とすしかないんかね、大統領選で。


そういえば、カンヌでマイケルムーアが大絶賛とか。
こないだ天声人語で、アメリカじゃ規制されたとかなんとか書いてたけど
日本でもちゃんと公開するらしいし、身に行こうかな。



古本屋でまた漫画買っちまった・・・梧桐勢十郎_| ̄|○イッサツゴジュウエン