モナコグランプリ

モナコグランプリ。
今日はすごかった、きょおーはすごかった。


まず、佐藤琢磨
ありえないほどのロケットスタート
ほんと、マリオカートみたいな感じ。間をすり抜けて前まで出て・・・


すぐにエンジンブロー_| ̄|○
ある意味かっこいいぞ、琢磨。


エンジンブローなだけに、後ろに煙幕はりまくったので、
フィジケラクルサードが大クラッシュ。
その後もアロンソがラルフ抜く時にぶつけたり、ミハエルがトンネル壁ヒットしたりと大荒れ。


でも、一番おもしろかったのは最後10周切ってから、バトンとトゥルーリの一騎打ち。
モナコやから、抜くまではいかんやろなぁとは思いつつ、拳握りしめて見入ってた。
結果は逃げ切られたけど、ミハエルのクルージングばっかり見てたから、
今年一番おもしろいレースやった。


トゥルーリも予選番長を遂に抜け出せたし、シーズンこれから、ひっかきまわして欲しい。
ちなみに連続開催なので、来週もF1あります。ニュルブルクリンク


2chをいろいろ眺めてたら、岡崎律子さんが亡くなられたらしい。
めぐさんとかに楽曲提供してて、なじみのある人だけにショック。
今はもうラジオとか聞かんくなったけど、
めぐさんもマミ姉も、ラジメニアの岩崎さんも、それぞれの形でその事実を伝えたらしい。


謹んでご冥福、お祈り致します。


いろいろ考えたけど、取って付けた感がするので、もうここまでにしておきます。