○○と私バトン

もうひとつバトン消化。
Masaさんより。
○○の部分は指定できて、俺の場合「ネイキッドと私」らしい。


Q1.パソコンまたは本棚に入っている『ネイキッドと私』は?
本はないなぁ。
パソコンに写真はいっぱいありますよ。
ネイキッドそのものも、走り回った旅行の軌跡も。


Q2.今妄想している『ネイキッドと私』は?
だから、能登までいって
能登かわいいよ能登」だけ言って帰ってくるだって。


Q3.最初に出会った『ネイキッドと私』は?
大学1年の春休みに実家に帰ったらいました(じーちゃんちに)。
そっから、始めて乗る車で中国道走って帰って、
翌週には大阪〜愛知にインカレ行って、
そのまま愛知〜つくば(富士急〜つくばは下道)走破。
富士急〜つくばの車中は今も伝説となるハイテンションカーでした。
「チンパコ」「やってるよ」って
箸が転がってもおかしい年頃でした。


Q4.特別な思い入れのある『ネイキッドと私』は?
もう全部愛してます。
青森から山口まで本州一緒に走りきったからねぇ。
走ってない県(本州)・・・新潟、富山、石川、福井、鳥取、島根ってとこかなぁ。
日本海側行ってないから・・・
あ、もしかしたら和歌山も走ってないかも。


Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
まぁいいかな。