罠バトン

見た人はみんな書け、ってのにひっかかったんですが、
卒論言い訳にして書いてませんでした。
すまそ。


Q1.モテたと思う時期はいつ?
モテたとからかわれたって同義?w
大学生になって男にモテた気がせんでもない。


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
金八の生徒その23ぐらい。
確かに結構似てる人がいた。
それにしてもいないな。


Q3.恋人を選ぶポイントは?
勢いで旅に出たり、マニアック話に走っても怒らない人。
スルーで可。


Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
これでもかっていうぐらい無い気がする。
まぁ靴くらい選ぶけど。


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
淀ターフィー号。


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
何にでも遅れるなら連絡しないとびびります。