封仙娘娘追宝録を追って

事の発端はこいつを追ってBOOKOFFに行ったこと。


R.O.D v.4 (ヤングジャンプコミックス)

R.O.D v.4 (ヤングジャンプコミックス)


4巻だけ無かったので、ゲットしてきました。
ちょっと高かったけどいいや。


で、小説版のR.O.D.も探してたら、


食前絶後!! (富士見ファンタジア文庫)

食前絶後!! (富士見ファンタジア文庫)


を発見。「くうぜんぜつご」と読んでくれ。
懐かしいなーなんて思いながら100円だったので思わず買ってしまいました。
西中島とか北浜とか出てくるし(人名)。
なまたさう。


ろくごまるに、といえば代表作は「封仙娘娘追宝録」なのですが、
レアな臓器を患ったとかで、本編に関しては、
前作から5年以上も間を空けて出ていません。
死亡説まで流れてたし。
ただでさえ前作が



(上)なんですよ。(下)を出さずに6年ですかおい。
とか言うことを同行者にも話してて、そのあと帰ってからこのあいだ買っちゃった


その本、持ち出しを禁ず―戒書封殺記 (富士見ファンタジア文庫)

その本、持ち出しを禁ず―戒書封殺記 (富士見ファンタジア文庫)


の残りを読了。
挟まってる広告を眺めてたら・・・ん?
封仙娘娘追宝録9 刃を砕く復讐者(下)」
!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?



新刊出てるよーーーーーーーーーおい。
よく生きてたなろくごまるに


それにしても、食前絶後に出会った途端にこれとは、俺の第6感オソロシス。


でも、いつも借りて読んでたから、久々に読むなら全部買わないとわかんねーじょ。
次も2月に出る予定みたいやし、すごいぞ!ろくごまるに


エセ予言:じゃじゃ馬グルーミンUPも買ったので、ゆうきまさみもそろそろ何かやってくれる。
いや、鉄腕バーディー買えばいいんですけどね・・・