いつでもデッドボール

昨日は人生初、披露宴とやらに出席。
おまけに受付。
日頃のくせで
「こちらにお書き下さい」チックになって
なんだが申し訳ない。


もう何度も何度もみんなで言い合ったけど、
誰がどうして、ヤツが最初に結婚するなんて考えただろう。
大学2年の時に遊びに行ったとき、
結婚するならこの人なんかなぁ、なんて思った
ってのは前に誰かにも言った気がするけど。


奥さんのお友達も楽しい人たちやったし、
どちらのご両親も楽しげで、うれしそうで、
言うことなしの披露宴。
僅かながらそんな宴に加われたのも幸せかな、なんて。
名前まで載せてもらって、紹介までいただいて、
式次第、大切にします。


ダラダラ書いちゃいそうなのでおしまい!
お二方とも呼んでくれて、本当にありがとうございました。
それから、ご出席の皆様、
慣れない受付でほんと失礼をばいたしました。
そんでもって、いつもながらの皆々様、
どんな所でも変わらないスタンス、
ホンマ、箸がころげてもおもしろいってのは変わらんね。
遅くまでおつきあいありがとでやんした。


また、うまいこと休み合わせて集合しませう!
かしこ。