A to Z

roadstar_t2007-03-17

祝!2007年開幕戦オーストラリアGP。
琢磨予選10位!!!!
すげぇ。


さて、予選を見終えてから
日展に行ってきました。
親様が招待券ゲットしてきたもので。
むかーしむかし行ったなぁ、なんて思いながら、
うん、あの時は路面電車も乗ったし、
路上カラオケ軍団もまだいたなぁw


芸術のセンスはかけらもなく、
そもそも何かを感じようという姿勢がマッタクない私ですが
それでも何点か、思わず立ち止まってうーーーーん、
と眺めてしまう物も。
さすが、日本中のプロの素人達の展覧会。


そのあとは、以前言ってた奈良美智の映画に。
ん?誰かと?
一人に決まってんだろうが!かんちが・・・


取り乱しました。


にしても、今年もう4回もガーデンシネマ行って、
うち3回一人ってどうよ。
どうやら会社でも、かなり化けの皮がはがれて、
変人認定されつつあるしw


作品は、まぁ・・・好きな人よだれもの?
っていう風な、ただひたすら奈良美智の行動と、
作品、インタビューなんかが流れる感じ。
映画としたらつまんねーぞ、これwww
情熱大陸とかでやれば、かなりおもしろいと思うけど。


誰か無理矢理連れてこなくてよかった(負け惜しみ)


かなりいいドキュメンタリーだったとは思う。
あんまり人前に出てこない人の
内面、考え方、ふつーの時の表情なんか、
とてもよく撮れてたと思う。



てことで、誰か、あと1枚あるぜw