UDで3ヶ月

今のパソコンに変わってから約1年経ちます。
買い換えたときにUDなるものを導入しました。
簡単に言うと、パソコンが暇してる時に勝手に計算して、
たんぱく質の解析の役にたつよ、ってプログラムなんですが、
詳しくはコチラから。


http://ud-team2ch.net/


これがポイント制になっていて、
別に賞品とかもらえるわけではないんですが、
数字があると競い合うのが人間、ランキングなんかを作って
みんな頑張っています。


このUD、管理人はモータースポーツ板に登録しているのですが、
昨日の日報で

475 :へたれ日報人 ◆JarnoZqr8E :2005/12/27(火) 22:56:51 id:SpI4ppZB

◎達成関連
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
717C@Ferrariさん    900,000Pt.達成!
capeta27@Ferrariさん 510,000Pt.達成!
nagakazu44sさん    . 270,000Pt.達成!
Greenさん        解析時間6ヶ月達成!
agou_tさん        解析時間3ヶ月達成!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎ランキング関連
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
susabaさん  提出回数30位浮上!
Greenさん   解析時間54位浮上!
tarukunさん 得点80位浮上!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

と。
まぁ、agou_tがわたくしなわけですが、
解析時間3ヶ月達成、つまり、UDを計3ヶ月動かした、
ということが報告されました。


つまりですよ、


買って1年経たないパソコンを、もう3ヶ月分稼動させてるってことです。


ひらべったくすると、俺が泊りがけでいなかったり、
実家に帰ってたりする時でも、一日6時間は動かしてた、
ってことですね。
ちょっとびっくり。


興味が出た人は、どうぞインストールしてみてください。
キャッチフレーズは
〜やらない善より、やる偽善〜


【UD@F1】PCでもレースしよう! LAP7【がん解析】