『11番目のチーム』正式発表! 代表は亜久里氏!

もう皆さんご存知だとは思いますが、
「正式に」「申請した」ことが発表されました。


もちろん「お前んとこあかんわ」ってバーニーにはねられる可能性、
コンコルド協定と呼ばれる、全チーム一致しなけりゃ決議できん、
なんて言われてる協定などがあるので、「参戦確定」ではありません。


でも、とりあえず「チーム・ジャパン」ができるのはうれしいですね。
もちろん今年とはレギュレーションも変わって戦い方も変わってくるでしょうが、
とりあえず8位入賞目指して、堅実な戦いをしてほしいですな。


V8-2.4リッターエンジンでの争いが初めてなのは、全チーム一緒なので、
ワークスがドタバタしてる間にぽーんと表彰台ってのが一番理想なんやけど、
まぁ無理やろなぁ・・・


とりあえず
ミナルディもジョーダンもいなくなった今、
テールエンドを飾るのは琢磨しかいない!!!


あかんやん。


http://fmotor.nifty.com/f1/2005/11/11__d902.html