でもって、琢磨のインタビュー

中国GP終了後のインタビュー。

−−スタートは狙っていたのですか?
琢磨 ハハハ、当然、狙っていましたが、パドルを離す瞬間が勝負なので、いつもよりギリギリに(指先で)シフトパドルを持っていたんですが、狙いすぎて思わぬところで滑っちゃって。コリャまずいな、と思ったんですが、動きだしちゃっていたんで、全開でできる限り前に出て、ペナルティ受けても少しでも被害を最小限に留めようと思いました。

ハハハじゃねーーーーーーーーーーーーー。
スタッフが泣くぞ。
そして俺たちは毎度毎度1コーナーまででレースの楽しみがへって泣いてるぞ。
レース始まって2時間ずっと_| ̄|○になるのはツラインヤカラ


でも、下の方見ると、とりあえず来年もでれそうなんかね。


http://www.auto-web.co.jp/F1/051016TAKUMA.html