F1 日本グランプリ 決勝

いやー、おもしろかった。


アロンソクリリン3回抜き。
シューマッハをかわす時、130R外から320kmでのオーバーテイク
ゑかわすときの芝生カット。


逆に、シューマッハのブロックもなかなか頑張ってた。
ラルフも、セーフティーカーなければ、また違ったんやろけどねぇ。
フィジケラも、全然映してもらわれへんかったけど、LT見てると堅実な良い走りやった。


それにしても、ライコネンはすごかった。
ファイナルラップでの1コーナーの突っ込み、フィジケラへのオーバーテイク
1周目があれやったから、抜くときはハラハラもんやったけど、爽快でした。
17位スタートからのトップチェッカーは、ホント涙もん。
ライコがあんなに喜んでるのも、そう見たことない。
最後チェッカー受けた時は、マジでテレビの前で拍手しちゃったし。
おめでとうと心から言いたいっすね。


手に汗握るラスト5周、ホンマいいもん見せてもらいました。


え、琢磨?何それ、おいしいの?