F1日本グランプリ フリー2

途中で雨模様になってきたので、結局29秒台はでず。
明日も雨っぽいから、無理かなぁ。来年からはV8になるし。


で、琢磨、バトンはそこそことして、
山本左近!彼はなかなかいい走りを見せてくれました。
なんせ、カーティケヤンより4秒速いねんから。
同じマシンに乗ってて、さすがに向こうはレースカーやから、
レブリミットとか効いてるにしても、4秒はないっしょ・・・
ちなみに、トップのゾンタからはカレー(カーティケヤン)は7秒遅れ。
単純に計算しても、15週くらいで余裕の周回遅れですな。
頑張れ、カレー。


それにしても、数年後の解説が
片山右京山本左近 とかやったらちょっと笑える。


明日は朝9時からフリー3・・・がんばっておきるぞーノシ