ホンダ、BARの株を100パーセント取得

100%株式キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
オールホンダ来年からクル━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


ちょっ!!ちょっ!
俄然興奮してきた。何も手につかんぞおい。

またこの発表に合わせて、現在どの自動車メーカーにも属していない11番手のチームが、来年からのF1参戦に向けて準備中であるとし、ホンダとしてエンジン供給の準備があることを明らかにした。この新チームについての詳細についてホンダがコメントすることはなかったが、新チームの参入については「バーニー・エクレストンも好意的」だという。
 ホンダエンジンを搭載する第2のチームが誕生すれば、現在レースドライバーとしてのシートを失っている佐藤琢磨が、そのチームに収まる可能性は大きい。

そのシートに収まってくれると、ファンとしてはものすごくうれしい。
それに、F1が22台開催になるのも、すごくいいことなんではないだろうか。
とりあえず続報期待。


http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051004&a=20051004-00000001-rcg-spo