ホンダ、NSXの生産終了 環境規制の対応困難で

まじっすか?
うわぁ、すげぇ悲しいこれ。


最初にモノを知ったのは、ゼロヨンチャンプやった時かなぁ。
スカイラインとかRX-7が好きやったのに、ドライじゃ余裕でこいつに負けんの。
それから、値段が一千万って聞いて、なにやらすごい車なんやと想像しまくってた。


いわゆる「ピュアスポーツ」の車が減っていきますね。
この時代には必要ないどころか、嫌われるんかもしれんけど。
燃料電池車とか、水素エンジンでスポーツカーの座を復権するような、
すんごい市販車、期待しております。


NSXの名を冠する車をまた作るんなら、恥じないモノ作ってくださいな、ホンダさん。


ところで、市販せーへんってことは、GT選手権からも消えるってことかな。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050712-00000109-kyodo-bus_all