びるびる

キル・ビル見ました。
今のじゃなくてビデオでね。
とりあえず栗山千明が出てきて、バカ映画じゃーってイメージがあってんけど、



血ーどばどば出てるじゃないですかー。


ちょっとショックを受けたものの、まぁおもしろかったかな。
改めて、ルーシー・リューは美人なんだろうか・・・
何にせよ、日本でモーニングスターガンダムハンマー)を振り回す女子高生に出会えるとはびっくりやわ。
土浦とかにいるのかなー。



そういえば昔、タランティーノってバカなCMやってたよね(関西だけかな
確か、「しゃべり足らんてぃーの」とかいうtu-kaのCM。
あのときはおもろいおっちゃん、とぐらいしか思わんかったんだがなぁ。