瀕死

_| ̄|○ゼハーゼハー


さすがに一ヶ月まともに運動せずに、10㌔は走れませんでした。
肺を痛めた感じ。
しゃっくりが止まらない。

でも、トレイル満点取ったからまぁいいや。

サンマリノグランプリ。
予選の盛り上がりっぷりに比べて、意外につまんないレースやった。
もちろんバトンが2位になったのもうれしいんやけど、
ほんまに見所ってのは、スタートん時、琢磨が飛び出して、4位走ってたとこくらい。
あの混み混みで、よく当たらんと切り抜けたわ。
スタートリプレイは感動もんでした。

あとは、ルノー2台とバリチェロのレースぐらいかなぁ、見られたん。
とりあえず、シューが壊れないと誰も一位獲れないんじゃない?
改めてそれを感じた一日。

ってことは


マシンブレイカー(自車も多車も)琢磨が跳ね馬に特攻

両者あぼーん

バトン一位

(゜д゜)ウマー


これしかない。