千葉マリン

健康診断、はテキトーにクリア。
異常も低下もございません、たぶん。

で、千葉マリンスタジアムへ、近鉄-ロッテ、今年初観戦に。
人生初、ファンクラブに入りました。


千葉ロッテマリーンズ_| ̄|○


だってさー、内野自由席2枚とプレゼント(バスタオルもらったけど、ユニホームとかも選べる)
ついて3500円やもん。
内野券一枚2200円やで!そら入るって。

で、3塁側内野自由席行って応援すんねんけど、なんか居心地悪い。
ロッテが先制したら、
「おーぱちぱちぱち」

おめぇらみんなロッテファンでつか!?


次からは外野席行きます。

結局試合も3-12で大敗。
磯部の応援歌唄って発散してきただけやわ。

6回ぐらいから、関西系のサラリーマンが後ろに座って
「えらいあっさり3点取るのぉ、やればできるやないかー」
とか
「応援歌全然聞こえへんやんけー」
ってブツブツ言ってた。
ちょっとコワカッタ話しかけよっかなーって思った。

帰って各局スポーツニュースをチェックする俺。


結果は変わらない。